サムライ色落とし合戦『倭の陣』 優勝者&準優勝者発表!

投稿日:2010/06/07

?倭ジーンズの色落とし合戦は、2008年10月、S001JP発売と同時に、S001JPをご購入いただいた方から、色落とし合戦への参加希望者を募集して始まり、1年間、倭デニムの色落ち具合を見せていただきました。

穿き込み開始は、2009年2月から(早い方は、2008年10月の方もあります)です。その後、1年間、S001JP を、暑いときも欠かさず穿きまくってくださった皆様の汗と涙(?)の色落ち自慢を公開し、そして「公開投票」をHPにて行いました。一人1回のみ投票可能という制限を設け、できるかぎり公平に投票を行った結果、優勝者は「備後サムライダー」様に決定いたしました。準優勝は「わかば」様です。誠におめでとうございます!

優勝者の備後サムライダー様のジーンズは、当社にてお預かりし、今後の倭デニムの雑誌広告に利用させていただくことになっています。また、準優勝のわかば様のジーンズとともに、しばらく大阪梅田本店にて展示して多くの皆様にご覧になっていただくことになっております。

お二人には、現在販売中の限定ジーンズを一本、プレゼントさせていただくことになっております。ほんとうにおめでとうございました(*^_^*)

優勝、準優勝のお二人のコメントと画像をこちらに ↓ アップしています。

http://www.samurai-j.com/samurai/yamato/s001jp.cgi

また今後もこのような企画を進めていきたいと思っておりますので、次回はぜひまた多くの方のご参加をお待ちしております!ありがとうございました。

藍着堂様別注コンシールシャツ!!

投稿日:2010/06/07

大阪・神戸にお店を構える藍着堂様より、サムライ自動車倶楽部別注コンシールシャツが限定で発売されます!!

いつもお世話になっております。オーナーの竹野さんです。

今回は重ね着しにS3000VXと合わせるという流石のコーディネートですね。これから夏に向け藍着堂様が提案する着こなしにも注目ですね!!

?

生地は、吸汗・通気性に優れる綿ポリを主として、襟やマチ、隠しポケットの中とか効果的に70年代旧車総柄プリント生地を使っており、さらに別注ならではのスペシャル仕様にボディーの色は藍着堂の『藍』を表現したくネイビー色を使い、同じく大阪の太閤秀吉の千成瓢箪をイメージしゴールドプリントを施しております。
ちなみにこちらの商品は3サイズ展開(M、L、XL)になっていますのであしからず。

お問い合わせはこちらまで↓↓

http://www.aikidou.com/

限定!!無くなり次第終了となりますのでお早めに!!!