サムライ二輪車倶楽部/自動車倶楽部/綿つくり倶楽部/秋の合同総合ミーティング2012

投稿日:2012/11/02

今年もやって来ました。合同ミーティング

今年は綿つくり倶楽部も加わって、にぎやかなミーティングになりました。

集合場所の赤松パーキングには、続々と旧車やバイクが早朝にもかかわらず勢揃いです。

 

まずは、梨狩りをするため丹波市の春日町までドライブです。天気がすごく良くてとても気持ち良かったです。

高速を一列になって旧車やバイクの行進です (笑)

ご迷惑をかけた一般車両の方々すいませんでした。

あっという間に第一目的地の春日農園に到着です。みなさん美味しそうに梨を食べてます。私もいただきましたがとても甘くて美味しかったです。お土産に購入されている方も多かったですね。

春日農園を後にして、次の目的地の真南条営農組合にむかって、今度は山道をドライブです。途中はぐれたりしましたが無事到着です。梨狩りに続いて、今度は丹波篠山名物の黒枝豆狩りです。

みなさん黙々と黒枝豆を取っています。かなり取れたみたいでしたね。

それでは、続きは第二弾でお届け致します。

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。