スパイラル様別注デニムジャケット発売!!

投稿日:2012/01/30

浜松のスパイラル様より、別注デニムジャケットが発売されました!!

ベースモデルは、サムライ自動車倶楽部「SM019B」。主な仕様変更点は、生地を15oz男気生地へ変更、チェック柄裏地の取り付け、襟に隣接市「磐田市福田町」のバーガンディー色コーデュロイの取り付け、ジッパーテープをレッドに変更(フロントジッパーはWALDES Kohinoor)、CUBモデルレザーパッチ、SPIRALピスネーム、各所ステッチ色の変更(トリプルステッチ部は天竜川ステッチ、カン止め部は三ヶ日みカン止め、ポケット部のステッチはウグイスに変更、袖口・裾のステッチはネイビーに変更)となっています。袖口、アジャスターのタックボタンは、自動車倶楽部のタイヤボタンをそのまま使用しています。
サムライ初のデニムジャケット別注となっておりますので、気になる方はお早めにお問い合わせください!!

お問い合わせはこちらまで↓↓

 http://spiral-net.shop-pro.jp/?pid=36290538

柿渋24oz!

投稿日:2012/01/30

柿渋24ozモデル「S5000KA24oz」遂に入荷しました!

一部お取扱店様で発売中です!

ご予約頂いていたお客様、お待たせして申し訳ございませんでした。

近日詳細をUP致します!どうぞ楽しみにしていて下さい。

広島県セルロイド様内見会!!!

投稿日:2012/01/26

明日(金曜日)より4日間、広島県福山市のサムライお取扱店「セルロイド様」にてサムライ2012春夏新商品内見会を行います!

2012春夏新商品ほぼ全て見ていただく事が出来ます!もちろんその場でご予約頂けます!

28・29日はサムライ野上も参戦しますので、お近くの方はぜひぜひ遊びに来て下さい!!

セルロイド様HP http://www.celluloid1984.com/

あの日から17年・・・

投稿日:2012/01/17

1月17日、阪神淡路大震災から17年

 忘れることのできないさまざまな辛い思いが胸をよぎります。それでも毎日、私たちは手を取り合い助け合って一歩ずつ前に歩み続けてきました。

 昨年、東日本大震災という未曽有の災害により、多くの尊い命が失われました。お亡くなりになられた皆様方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。また被災された皆様方の心の傷は、時と共にますます深く痛みが強くなるばかりでしょう。災害から1年近く経った今でも、復興にはまだまだほど遠いものがあり忸怩たる思いです。しかしそれでも、今、命のある限り、手に手を取り合い一歩ずつゆっくりと歩み続けていければと思います。

 毎年1月には、サムライジーンズは阪神淡路大震災「復興&復刻(R&R)モデル」を制作、販売してきました。このモデルには「復興への願い」を込め、販売価格の3%を「災害復興支援活動」に寄付させていただきます。

 今年2012年は東日本大震災復興支援企画「復興&復刻(R&R)モデル」として「伊達正宗モデル」を企画いたしました。さまざまな逆境にも負けず、力強く前向きに生きて「陸奥仙台藩の初代藩主」となった独眼竜正宗のごとく『辛いこと、悲しいことに押しつぶされそうな状況でも、それでもお互い助け合って一歩ずつ前をみて歩んでいこう』という願いを込めたモデルです。

今年は販売価格の3%を「赤い羽根共同募金会」と「認定NPO法人日本レスキュー協会」に寄付させていただく予定にしております。間もなく、この『S7000VS-RR 独眼竜伊達正宗model』の予約受付を開始いたします。この企画にご賛同いただける皆様からのご予約を心よりお待ちしております。

Fire king x SAMURAI JEANSスタッキングマグカッププレゼントキャンペーン!

投稿日:2012/01/15

たくさんのご応募お待ちしております!

幻のFire kingコラボマグカップぜひ手に入れて下さい!

新年のご挨拶

投稿日:2012/01/02

新年あけましておめでとうございます。

旧年中はサムライジーンズをご愛顧いただき誠にありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。