五輪之書ミニチュアサムライジーンズプレゼントキャンペーン!

投稿日:2011/04/28

2010限定ジーンズ企画「五輪之書」で、全5モデルお買い上げ頂いたお客様にミニチュアジーンズSETをプレゼントするという企画でしたが、遂にミニチュアが完成しました!

ご応募頂いたお客様には順次発送させて頂いておりますので、どうぞ楽しみにしていて下さい!かなり良い感じです。

また今回のような企画はやりたいと考えていますのでどうぞご期待下さい。

倭春夏秋冬企画「夏」S002JP-N登場!

投稿日:2011/04/25

2011倭モデル春夏秋冬限定企画第二段「S002JP-N」登場!

スペシャルジーンズ企画「春夏秋冬」!第二段「夏」の登場です!
生地は横糸に100%麻繊維を使用したスペシャル17ozセルビッチデニム「17oz倭魂ヨコ麻セルビッチ」!
シルエットはS002JP!倭インディゴジャガードスレーキ!銀桜ボタン・リベット!夏パッチ・フラッシャー!
そしてスペシャル特典のデニム巾着バッグ、更にカスタムジーンズが当たるスペシャル企画など目白押しです!
早い者勝ちです!革パッチにはシリアルナンバーを印字致します。
サイズは28~40インチ、レングスは36インチ固定です。

納期は7月から8月頃を予定しております!

ご予約お待ちしております!

サムライネット本店  www.samurai-jeans.co.jp

お近くのお取扱店様にもぜひお問い合わせ下さい!

サムライ×スパイラル 移転オープン記念Tシャツ発売中!!

投稿日:2011/04/22

今週の週末に浜松で発売される、サムライ×スパイラル 移転オープン記念Tシャツが残りわずかとなっております!!

どんどん少なくなっており、サイズによっては完売目前です!!

気になっている方はお早めにこちらまで↓

http://spiral-jeans.com

お問い合わせください。

零ブラック入荷!!!

投稿日:2011/04/20

サムライジーンズで唯一定番モデルとして展開しているブラックジーンズS5000BKが久しぶりに入荷しました!

人気の零モデルS5000VXのブラック版なので間違いなしです!

ブラックですが、ロープ染色のデニムなのでインディゴデニムのように激しい色落ちを見せてくれます!他、ボタンやパッチも黒にこだわったモデルです。

かなりお勧めです!!!

次回の入荷は未定なので、気になる方はお早めに!

ちなみにもちろんですが今回より新カモメステッチ仕様となっております。

寄付のご報告

投稿日:2011/04/19

東日本大震災により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、 被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

さて、震災発生後、認定NPO法人日本レスキュー協会の募金箱の設置を、サムライジーンズ取扱各店舗様にお願いをいたしておりましたが、一旦集計をして寄付をいたしました。1か月足らずの期間でしたが、たくさんのお客様、店舗様の温かいお気持ちにより、107,422円も集めることができました。「今、われわれができること」にて直接お届けしたことをご報告しております。各店舗様には、認定NPO法人日本レスキュー協会様より感謝状が届けられています。御協力ありがとうございました。

 

 

 

浜松スパイラルさん移転OPEN記念Tシャツ!!

投稿日:2011/04/15

静岡県浜松市のスパイラルさんが来週の423日(土)に移転オープンいたします!!!

 

これを記念してスペシャルな記念Tシャツが発売されます!!!

 

50枚限定となりますので、気になる方はお早めにご予約ください! 

オープン当日は音楽ライブや、オークションイベントなども行われる予定となっており、代表の野上ももちろん参戦いたします!!サムライ商品をご購入頂いた方にはオリジナル手ぬぐいもプレゼントさせていただきます!!お近くの方はぜひぜひ足をお運びください!!

 

お問い合わせはこちらまで!! ↓

http://spiral-jeans.com/

新カモメステッチ

投稿日:2011/04/13

新カモメステッチ仕様の定番ジーンズがどんどん入荷しております。S5000VX・S5000VX21oz・S510XX21ozに続き、S0510XXも入荷して参りました。元々黒ステッチのS510XX19oz・S710XX19ozも新型で入荷しております。

月末にはS3000VXも遂にカラーペンキステッチ仕様で入荷致します!

旧型及び新型黒ステッチもどんどん無くなってきておりますので、今のうちです!

今、できることを! サムライジーンズ復興支援Tシャツ石巻市へ

投稿日:2011/04/05

4月4日(月)早朝、サムライ代表野上が、宮城県石巻市へ出発いたしました。現地での状況について、さまざまに報道されていますが、とにかく自分たちで動いてなにかをしたいということで、石巻市のサムライジーンズ取扱店舗パイレーツの、熊谷さんに会いにいきました。石巻市も津波の被害が激しく本当に言葉がないような状況となり避難されている方も多くあります。サムライとして何ができるのかわかりませんが、われわれとして提供できる衣類を持って現地に向かいました。着替え、下着の代わりとしてでも使っていただければと思います。また食べ物等も積めるだけ積み込みました。

そしてサムライジーンズ取扱店舗様の声から製作した「復興支援Tシャツ」も現地へ持っていっております。

とにかく、一日も早い復興を願いつつ、今、できることをおこなっていきます。 活動は「今、我々にできること」というページにて報告させていただいています。

風林火山入荷!

投稿日:2011/04/04

S510AI-OGSPが入荷しております。

数に限りがありますのでお早めに!

特典として、特製ケースと特製信玄袋が付きます!

サムライネット本店 www.samurai-jeans.co.jp