三重県セカンド様別注!S5000XX-2ND-15th!

投稿日:2011/03/23

三重県のお取扱店セカンド様の15周年を記念したスペシャルコラボレーションジーンズが100本限定で登場致します!!

【生地は15周年にちなんで15オンス男気デニムスペシャルセルビッチ】
生地にはセカンド様15周年にちなんでS0500XXの生地である男気15ozデニム採用!サムライオリジナルデニム至上最も硬派なデニム!その独特のザラ感、荒々しい生地感はまさに男のデニムの風合。さらに穿きこみ、洗いこむことによって表現される色落ちは独特ながらも本格の迫力!しかも今回は、金、銀、赤、黒のラメ糸を耳にあしらったセカンド様別注スペシャルセルビッチ生地を15周年記念として製作!

【シルエットS5000VX 零モデル】
シルエットはすっきりとしたラインのS5000VX零モデルのシルエットを採用。若干浅めに設定された股上、太すぎず、細すぎずの絶妙なスタイリングはアメカジ好きはもちろん、バイカーの方やさまざまなファッションの方のデイリーユースに合わせやすく穿いていただけるはずです。【光輝く黄金新カモメステッチ!】
2011年より色付きで復活した新カモメステッチ。今回はその復活とセカンド様15周年を記念して豪華に金糸で新カモメステッチを入れました!バックポケットで黄金に光輝く新カモメはバックスタイルのアピール度満点です!!

【サムライオリジナルパーツやレアなスレーキ使いの贅沢なディテール】
フロントボタンにはブランドの枠を飛び越えてサムライ自動車倶楽部の100%鉄製艶消し黒ドーナツボタン「鉄製タイヤボタン」を採用。またそのボタンに合わせてポケットスレーキにはチェッカーフラッグを思わせる市松模様生地を使用しました。もちろんバックポケットにつく赤タブは限定を意味するターンA仕様。さらに1本1本サムライ代表野上による手書きのサインが入ります!とサムライならではの贅沢なパーツ使いと別注ならではの豪華な内容が盛り沢山です!

【別注革パッチ】
別注モデルの注目ポイントでもあるパッチのデザイン。今回はこれまでの別注デニムからデザインを一新したこれまでになかった新デザイン!セカンド井瀬代表が自ら考案した市松模様デザインの中にセカンド拾五周年、サムライ拾三周年記念の文字。桜吹雪がお祝いムードを盛り上げます。さらに要注目のポイントは通常英字表記になっているMADE IN OSAKAの文字やロットナンバー、ウエスト表記の文字までがカタカナバージョンに!今回の別注モデルでしか見ることのできないプレミアムな革パッチとなっています!文字カラーはポケットスレーキのカラーに合わせて黒バージョンです。

【太番手縫製】
縫製は極力太番手の糸を使用することで、長く穿いていただくための耐久性の確保とサムライらしい質実剛健なつくりをアピールします。

【限定特典】
お買い上げいただいた方全員にサムライジーンズオリジナルデニムカードケースをプレゼント!

 

100本限定です!

発売は5月末から6月頃を予定しております。

ご予約はセカンド様 http://www.e2nd.net/index.htm まで!!!!

お早めにお願いします!