五輪之書 プレゼント企画の際の熱いメッセージ編

投稿日:2011/01/24

五輪之書 ミニチュアサムライジーンズプレゼント企画にご応募いただいたユーザー様からの、熱いメッセージの一部を今回もご紹介いたします。

*********************************

神奈川県伊勢原市 M.Aさま

他のデニムにはない圧倒的な存在感、質・つくり・遊び心?、等々、今までデニムに関して興味のわかなかった私がなぜかひきつけられたのが、サムライジーンズのデニムでした。

 

山形県天童市 K.Sさま

これからも最高のジーンズを作り続けてください。2011年も期待してます。

 

北海道札幌市 K.Uさま

いつも大変お世話になっております。ユニークジーンさんでのイベント楽しみにしております!

 

栃木県足利市 T.Wさま

たしか4年前のスーパーウィークエンドで初めて限定ジーンズを買ったのがサムライジーンズとの出会いです。それから見事にはまり24ozにまで手を伸ばすほどはまっています。これからの展開に期待してます。

 

愛知県名古屋市 Y.Jさま

いままで、いろいろなおもしろい商品をありがとうございます。これからも“サムライ”らしい“サムライ魂”でお願いします。

 

愛知県蒲郡市 Y.Wさま

14歳の時からジーンズしか穿かずそして42にして初めてのサムライジーンズはS40そのシルエットのよさと穿きやすさに驚愕しました。その結果、今回の五輪之書シリーズ制覇につながってしまいました!今は水の巻と火の巻を穿き込み中です。

  

*********************************

沢山のメッセージありがとうございます!