五輪之書「特製ミニチュアジーンズ」プレゼント企画

投稿日:2011/01/17

2010年発売した五輪之書シリーズ、全モデル(5型)をお買上げいただいた方にもれなく「特製ミニチュアサムライジーンズ」をプレゼントする企画の応募締切が、2010年12月末でした。

非常にたくさんの方からのご応募をいただきありがとうございました。またご応募いただきましたお手紙には、サムライジーンズへの非常に熱い想いを書いてくださった方も多くあり、スタッフ一同感激しながら読ませていただき、更にモノづくりに真剣に取り組んでいこうと心を新たにいたしました。

今回の企画はご応募いただいた方全員にプレゼントで、現在「ミニチュアジーンズ」の製作の取りかかっており4月ごろには完成予定です。ご応募いただいた皆様、どうぞ楽しみにお待ちください。

今回、ご応募いただいた方々の年齢層は、 30代後半から40代までが中心ですね。

以下に、たくさんいただいたメッセージの一部をご紹介いたします。

************************************************************************

北海道旭川市 北の老中侍さま

40年に渡りアメカジ一筋の私がサムライに目覚め早5年が過ぎました。デニムに限らず特にワーク衣料は近年ものすごく素晴らしいと思います。五輪の書、ファイナル、は穿かずに息子の時代まで持っていきたいと思います。

大阪府枚方市 S.Kさま

サムライジーンズを穿いて五年半!! 買ったジーンズは50本を超えました!! どれも魅力のあるもので大好きです。これからも私はサムライジーンズを穿き続けます。

栃木県下野市 Y.Wさま

僕はメイドインジャパンのサムライがとても好きです。さらに僕は、車もバイクも釣りも好きですが、野球くらぶも出してほしいです。今後もメイドインジャパンでがんばってください。

愛知県小牧市 K.Mさま

こんなゴツイジーンズを作ってくれた方々に感謝します。何本も足を通しましたが、個人的には信長が忘れられません。

滋賀県栗東市 H.Tさま

サムライジーンズに出会ってからこれまでモデルは違えど履き続けているのはサムライジーンズにしかない武骨さに惚れているからだと思います。もちろん質の良さはいうまでもなく良いと思います。そして履いていく内に徐々に洗練されていってやっと自分だけのジーンズになっていく間が何ともいえずに良いと思います。ありがちな言葉ですがこれからも良き物を世にだしていってください。

*****************************************************************

熱いメッセージありがとうございました。