ライトニング200号記念コラボモデル登場!!!

投稿日:2010/11/01

前回もご紹介させて頂きましたが、雑誌ライトニングさんが創刊200号を迎えるという事で、スペシャルコラボジーンズを発売致します!

ライトニングの最新号を見られている方も多いと思います。

200号記念という事で、限定200本!20oz2000円(税抜き20000円)!という「2」にこだわったスペシャルジーンズです!

今回のコラボはハッキリ言いまして超特別価格です!!!普段は絶対に出せない価格です。このコラボモデルをきっかけにサムライのデニムをより多くの方に感じて頂ければと思っての決断です。

デニム・スレーキ・パッチ・フラッシャーはこのコラボジーンズの為に一から作りました!シルエットは人気モデルのS5000VXがベースのやや細身!デニムはもちろん糸からオリジナルのサムライ20ozセルビッチデニムです。具体的に言うと縦糸はサムライ21oz3.6番で、横糸はサムライ19oz4番から織られたスペシャルデニムで、しかもセルビッチも今回の20ozの為の金色にしているというこだわり!パッチ・フラッシャーは200号記念デザイン!スレーキはキナリのヘリンボン生地にライトニング200号記念のデザインを総柄プリントしたこちらもこの企画の為に作った生地です。バックポケット内にも張っております。ボタンはサムライ本金ボタンをランダムに使用。そして、ライトニングさんの特製織りネームが帯に付きます。

コラボジーンズだけで生地まで1から仕込んでジーンズが出来るのもサムライだけでしょう!!

 

 

1110日より予約を開始されるとの事です。

早い者勝ちですよ!ちなみに3日の稲妻フェスティバルにてサンプルジーンズを展示するとの事なので、来られる方はぜひご覧なってみて下さい。

詳しくはこちら 

http://www.sideriver.com/lightning/special/200th_issue_anniversary/