大好評の五輪之書シリーズの火の巻S5000GX-Hが遂に入荷しました!
検品・出荷作業していて思いましたが、やはり本製品は素晴らしいです!
全国の一部お取扱店にも入荷しておりますのでぜひチェックして下さい!
火の巻はテーマカラーが「赤」なのですが、意外と合わせやすいですよ!
?
そして第4段!風の巻をUPしました!
こちらはヨコ糸グリーン(薄い緑)ですが、なかなか面白いですよ!
たくさんのご注文お待ちしております!
SAMURAI JEANS – サムライジーンズ&サムライ倶楽部の新着情報&新商品の配信とスタッフブログ!
投稿日:2010/07/28
投稿日:2010/07/25
来月の8月28日(土)?29日(日)静岡県浜松市にて、スパイラルさん主催の合同キャンプイベントが開催されます!!
バンドライブあり、スペシャルゲームありと、内容の濃?いこの夏一夜限りのスペシャルイベントとなりますので、参加ご希望の方はお早めにスパイラルさんまでお問い合わせ下さい!!(定員数に達し次第締め切り)
もちろんサムライチームからは代表の野上も参戦します!!景品争奪の野上**ゲームなども企画しておりますので、ぜひぜひお楽しみに!
なお、このイベントを記念して、フロントにサムライジーンズ三つ巴ロゴ、バックはなんとサムライ倶楽部サマーキャンプ仕様のデザインをプリントした、限定50枚のスペシャルTシャツも発売されます!
こちらもお見逃しなく!!
詳細はこちらにて!!↓
http://spiral-jeans.com/camp-1.htm
皆様のご参加お待ちしております!!!
投稿日:2010/07/24
投稿日:2010/07/22
昨日畑に行って参りました!
今回は児島(岡山県)で新企画の打ち合わせもあったので、余裕をもって行けました。
では様子をご覧下さい。
良い感じに成長しておりますね?。生えていない所もチラホラありますが、正直今年が一番うまくいっております。さすがに3年目ですからね(笑)それなりの収穫量も期待できそうです!
雑草が目立ってきたので、特に成長の妨げになるであろう綿の周りに生えている草を抜いて(刈って)いくことにしました。
ほぼまだですが、一つだけ花が早くも咲いておりました!次回行くときはかなり咲いてそうですね。
一部折れて横向きに成長しているのがあったので、真っ直ぐ育つように添え木をしました。
順調です!
次回へ続く・・・
投稿日:2010/07/21
2010年1月に発売しました震災復興祈念モデルS2000-RRモデルは、お客様にお買上げ1本ごとに代金の3%であるい750円を寄付金として、サムライジーンズがお預かりし、NPO法人日本レスキュー協会に寄付するという企画です。(詳細についてはこちら歴代ジーンズのS2000-RRのページを参照ください)
今年度は皆様の温かいお気持ちのおかげで、S2000-RRは、200本を販売することができました。
今回の寄付金総額は、250,000円となりました。ご協力ありがとうございました。
内訳【200本×750円=150,000円 + サムライジーンズからの寄付100,000円】
さて、毎年であれば、NPO法人日本レスキュー協会様にお伺いして寄付金を直接お渡しするのですが、今年は7月18日に、大阪梅田本店にて「夏の陣」祭りを行いましたので、そのイベントにて寄付金を贈呈いたしました。そして、同時に、感謝状をいただきました!!
この「夏の陣」イベントにおいては、上記寄付金以外に、サムライジーンズチャリティーオークションも同時に開催しました。サムライジーンズのサンプル商品やレア商品などが出品され、またデイトナブロスの小川編集長も登場し激レア商品を提供してくださったおかげでなんと99,000円も資金が集まりました!当日その場で集計をしてNPO法人日本レスキュー協会理事長とセラピードッグ「リードくん」と安隋様に舞台に登場していただき、25万円とともに、チャリティー資金も贈呈させていただきました。皆様本当にご協力いただきありがとうございました。
NPO法人日本レスキュー協会は、犬たちとともに災害現場において生き埋めになった方々の救出活動と、災害等で傷ついた人たちや高齢者の方々の心を癒すセラピードッグ活動をしておられます。詳しくは当法人のHPをご覧ください。 阪神淡路大震災で私たちが学んだ教訓「助け合うことの大切さ」を胸に、今後もサムライジーンズはNPO法人日本レスキュー協会を支援していきます。
?
投稿日:2010/07/19
投稿日:2010/07/17
すでに、締め切っていたスパイラル様別注ガススタシャツですが、好評につき予約受付を再開しました!といっても数に限りがありますので気になる方はお早めに!
再開したということで改めて紹介しましょう。
ベースはサムライ自動車倶楽部の人気シャツ「SMGS」です。白・黒・赤のなかなか落ち着いた配色で、着回しが良さそうですね!
生地は綿100%のヘリンボンを使用しています。適度な肉厚と綿らしい風合いが魅力です。いままでのガススタシャツは綿とエステルの混合素材だったので新鮮ですね!ちなみに縫製も綿糸で行っています。ボタンは従来のラバーボタンからネコメ(黒)に変更されています。
プリントは染み込みです。長い間着込むうちに良い雰囲気になるでしょう。グラフィックもなにやら独特な雰囲気がありますね!ワッペンはコットンツイルのベースにキュプラという綿由来の糸を使っているので、これまた着込んでいくうちに良い雰囲気になるでしょう。ネームは今期のガススタから登場した新ネーム!オレンジカラーでインパクトあります。
スパイラル様から預かってたんでちょっと着てもらいました。良い感じですね!モデルも満面の笑みです。
価格:¥12,600(税込)
サイズ展開:S、M、L、XL
納期は8月中旬を予定しております。
ご予約・お問い合わせ先は
スパイラルhttp://www12.plala.or.jp/spiralgarage/
までお願い致します。
投稿日:2010/07/15
人気の定番モデル倭S001JPと芸者GA0510LXXIIが入荷しました!
倭はこのところ人気がかなり上がっております!色落ちも綺麗ですよ。HP上で行った「倭色落ち合戦」もぜひご覧になってみて下さい。
http://www.samurai-j.com/contest/s001jp_contest/
芸者シリーズで最も人気が高いストレート!芸者とはいえ、ヘビィー16ozデニムでシルエットも綺麗です!
お求めはサムライお取扱店またはサムライ本店で!http://www.samurai-jeans.co.jp/
投稿日:2010/07/14
投稿日:2010/07/10
Copyright © 1998-2008 samurai-j.com. All Rights Reserved.