投票受付中! 『倭ジーンズ 色落とし合戦』

投稿日:2010/04/13

ついに、倭ジーンズの色落とし合戦の投票が始まりました!2008年10月、S001JP発売と同時に、S001JPをご購入いただいた方から、色落とし合戦への参加希望者を募集しました。そして選ばれた11名の方の色落ちを、1年間、公開してきました。

穿き込み開始は、2009年2月から(早い方は、2008年10月の方もあります)です。その後、1年間、S001JP を、暑いときも欠かさず穿きまくってくださった皆様の汗と涙(?)の色落ち自慢を公開しています。(http://www.samurai-j.com/contest/s001jp_contest/) 

この企画は、この参加者の中から、「最も凄い色落ち」だと思われる方を、広く一般の方からの投票により、選び出し、色落ちの優勝者を決定しようというものです。できるかぎり多くの方に投票をお願いしたいと思います。(ただし、一人で何度も同じ人に投票できないように、投票ルールは一人1回のみです。) ぜひとも、穿き込み開始からの投稿をそれぞれじっくりと見ていただいて、この色落ちが一番だ!と思う方のところへ、投票をお願いいたします。

もちろん「穿き込み、色落ち」には個人差があるものですし、「良い」という判断は人によって違います。したがって、メーカー側が勝手に判断できるものでもありませんので、多くの方の投票による決定という形をとらせていただきました。

★また、今回の色落とし合戦に参加できなかった方も、次回、また違うモデル、違う形で、の皆さまに参加していただける企画を計画中です。メーカーとして、ユーザーの方々といっしょに、こだわりのジーンズを作り上げていきたいと思っております! ぜひ、今回の投票にも御参加いただきますようお願いいたします!

色落とし合戦&投票は、こちらから ↓

http://www.samurai-j.com/contest/s001jp_contest/

綿作りその後

投稿日:2010/04/05

久々の綿作りレポートです。

2009年の収穫も終え、2008年分も合わせてかなりの量になりました。

糸にする為には先ず種と汚れを取っていかなければいけません。

という事で、前回も紹介しましたが「NPO法人知的障害児者療育サポートセンターくれよん様」にご協力頂き、作業をお願いしました。

めっちゃ綺麗になりました!!

ありがとうございました!

さて、次は糸作りです!

が・・・デニムにするにはまだまだ量が必要です!

ということで2010今年も綿作り頑張ります!

今年も5月頃から開始しますので、また随時お知らせしていきますね!

次回へ続く