昨日、今日と名古屋のハーレムストアさんで行われたイベントが無事終了いたしました!お忙しい中お越し頂いた皆さん、スタッフの皆さん本当にありがとうございました!!大須での二日間の様子を早速UPいたします!!
夏祭りとも重なり、とてもにぎやかな2日間でした!(ネギ焼きまた食べたい・・・・・)
皆さんとまたお会いできることを楽しみにしていますっ!!
ありがとうございました!!
SAMURAI JEANS – サムライジーンズ&サムライ倶楽部の新着情報&新商品の配信とスタッフブログ!
投稿日:2009/06/28
投稿日:2009/06/23
まず始めに謝っておきます。
オガワ編集長すんません!!デイトナブロス009発売前ですけど、ちょっとフライングで紹介させてもらいます!!
なんと今度の009号にはDaytonaBROS×SAMURAI JEANSの超強力なコラボデニムの詳細が載っております!!このデニムがまたヤバイ!!どうヤバいかと言うと・・・・
ここでは現時点で大きくお見せする事は出来ません。怒られそうです。詳しくは明日本屋さんで買って自分の目で確かめて下さい。
ちなみにご予約はこちらからお願いします。ホビダスNo.は「51875754」です。今日入力してもまだなにも出ませんので悪しからず。
さらに009号はサムライ絡みの情報が盛り沢山です!!
よろしくお願いします!!
投稿日:2009/06/20
突然ですが・・・・・
来週の27・28日の2日間、サムライ代表野上が名古屋のハーレムストアさんへお伺いさせて頂くことになりました!!サムライ社長にぜひ一言物申したい方、普段あまりみることのできない24ozジーンズのサンプルや来期発売予定の新商品「★★★★」をちょっと見てみたいなーと思ってしまう方、サムライにまーったく興味の無い方、全て大歓迎です!!!お時間があればちょっと大須へ遊びに来てみて下さい!!普段あまり見る事の出来ないアイテムもこの日は一緒に持って行きます!!ハーレムストア代表の寺西社長と野上のつっこみ・しゃべり対決も見逃せませんよー(笑)お越し頂いた方には、ノベルティもご用意しています!(数はあまりありません・・早いもの勝ちとさせて頂きます)ちなみにハーレムストアさんの気さくなスタッフの一人、「オオボシ」さんは倭ジーンズの色落ちコンテストに参加していただいており、気合の入ったさすがの穿き込みを見せてくれています!興味をお持ちのかたはこちらもぜひ見に来てください!!
?皆さんのお越しをお待ちしていますっ!!土日は大須でお会いしましょう!!
投稿日:2009/06/12
大分県のサムライ取扱店舗「BAS大分」の別注Tシャツその名も「侍釦倶楽部」が好評発売中です!!今までありそうでなかったサムライジーンズに使われているオリジナルタックボタンのデザインを使ったTシャツです。
カラーはホワイト・ブラック・オリーブの3色展開です。サムライの中でも人気の高いカラーですね!
生地は大丸機で編み立てた肉厚ボディ!一度袖を通すとやみつきになります!
現在、BAS大分様の店頭またはウェブショップで好評販売中です!!興味のある方はぜひこちらへhttp://item.rakuten.co.jp/bas-clothing/309_31_sts2009/
投稿日:2009/06/04
茨城県のお取扱店「デルボマーズ」「ザ・ウォーリアーズ」様とのコラボレーションTシャツ登場です!デルボマーズ15周年とウォーリアーズ3周年の記念スペシャル企画です!
お馴染みの別注ジーンズ「M310XX:将門」「3292XX:光圀」の革パッチデザインをカレッジ柄風にプリントした豪快なデザインで、カラーは赤(光圀表・将門裏)黄色(将門表・光圀裏)の二色です!カラーによってプリントを逆にしているのがお洒落ですね!
ボディは今季サムライTでも使用している19番ラフィーTで、柔らかい着心地は病みつきになります!
サイズはS・M・L・XLです。
詳しくは「デルボマーズ様:0298-23-5661」「ウォーリアーズ様:029-863-5544」へお問い合わせください!各色・各カラー数量限定なのでお早めにお願いします!!!
Copyright © 1998-2008 samurai-j.com. All Rights Reserved.