S003SJC侍魂モデル 穿きこみ二ヵ月経過 スタッフ 手嶋

投稿日:2017/09/01

スタッフ 手嶋 です。

サムライコットンモデルS003SJC穿き込み二ヵ月経過しました!

普段、穿き込む時は3~4か月ぐらいは洗わないんですが、

ちょっと汚れてしまったので1回洗濯しました。

ひざ裏のハチノスが結構出てきた感じです。

男気15ozよりも毛羽立ちが多い感じがしますね。

来月もよろしくお願いします。

S003SJC侍魂モデル 穿きこみ一ヵ月経過 スタッフ 手嶋

投稿日:2017/08/01

スタッフ 手嶋 です。

サムライコットンモデルS003SJC穿き込み一ヵ月経過しました!

あまり変化してないかも、と思っていましたが、、、

このひざ裏のシワ、期待できそうですね~^^

経過が楽しみです。

ステッチもうっすら浮かび上がってきていました!

普段穿いているときにまじまじと見たりしないので、

こうして写真で確認すると、少しずつですが着実に変化

しているんだと実感できますね。

体にも馴染んできた気がします。

来月もよろしくお願いします。

.

S003SJC侍魂モデル 穿きこみスタート!! スタッフ 手嶋

投稿日:2017/07/06

スタッフ 手嶋 です。

サムライコットンモデルS003SJC穿き込みを開始しました

こんな形で記録に残すのは初めてなので、どんな風に変化していくのか

自分でも楽しみです!1年間よろしくお願い致します^^