S003SJC侍魂モデル 穿きこみ四ヵ月経過 スタッフ 荻野

投稿日:2017/11/02

スタッフ荻野です。

涼しくなってきて、着用も楽になりました。

毎日穿いています。

.

.

.これからが勝負です(^^♪

S003SJC侍魂モデル 穿きこみ三ヵ月経過 スタッフ 荻野

投稿日:2017/10/01

スタッフ荻野です。

結構、身体になじんできました。

すこし、ヒゲが見えるようになってきました!(^^)!

うっすら。。。。

.

がんばりまーす。

.

.

.

S003SJC侍魂モデル 穿きこみ二ヵ月経過 スタッフ 荻野

投稿日:2017/09/01

スタッフ荻野です。

かなり毎日穿いていますが、暑くて・・・

リセッシュ、し過ぎなのかもしれません(汗)

なかなか、あたりがつきません。。。

うっすら。。。。

がんばりまーす!(^^)!

.

S003SJC侍魂モデル 穿きこみ一ヵ月経過 スタッフ 荻野

投稿日:2017/08/01

スタッフ荻野です。

毎日穿きこんでいますが、なかなか手強いです。

そろそろ臭ってきましたので洗いたい衝動にかられます。

.前ポケットに、FRISKの後がうっすらついてきています。

がんばります!

.

S003SJC 侍魂モデル 穿きこみスタート スタッフ 荻野

投稿日:2017/07/06

スタッフOgiです。一年間しっかり穿きこみます。

さっそく、糊落とししました。

ぬるま湯に約3時間つけ、洗濯機で回しました。

裾上げ後7月1日より穿きはじめです。

こんなに柔らかく、毛羽立ちがあってウールのようなデニムは

初めてで、すごいです!どんな色落ちするか楽しみです。