S003SJC侍魂モデル 穿きこみ 四ヵ月経過 スタッフ たお

投稿日:2017/11/02

穿き込み四ヶ月後です。

.

.

この1ヵ月でかなり進みました。

.

.

.

.

.

2回目の洗濯もしました。

次回は更に期待できると思います。

どうぞお楽しみに!

S003SJC侍魂モデル 穿きこみ 参ヵ月経過 スタッフ たお

投稿日:2017/10/01

穿き込み3ヶ月後です。

.

.

前回よりも多少色落ちが進んでます、、、が、

すいません・・この約1ヵ月別のモデル(NEW刃モデルS110XJ)を穿いていまして

そこまでの変化はしていません。

おかげでS110XJは少し成長しました・笑

.

.

.

.

.

.

.

.

これから穿き込みの頻度を上げていくので、次回は変化が期待できると思います。

どうぞお楽しみに!

S003SJC侍魂モデル 穿きこみ弐ヵ月経過 スタッフ たお

投稿日:2017/09/01

穿き込み2か月後です。

.

.

前回よりも多少色落ちが進んできました。

.

.

やっと腿のヒゲもうっすらと出てきました。

.

.

膝は良くつくので色落ちが進んでいます。

.

.

.

バックポケットもあたってきました。

.

次回はそれなりの変化が期待できそうです。

どうぞお楽しみに!

S003SJC侍魂モデル 穿きこみ一ヵ月経過 スタッフ たお

投稿日:2017/08/01

穿き込み1か月後です。

.

.

休みの日以外は毎日穿いていましたが、正直このデニムは手強いですね!

.

.

今までサムライのデニムはたくさん穿いてきましたが

ここまでアタリが付きにくいデニムは初めてのような気がします。

.

.

通常ならば1か月でほんのり腿にヒゲも付くのですが

このデニムに至っては良くアタル部分

.

.

膝や後ろポケット位しかまだ色落ちしていません。

.

もっともっと穿きこまなければ!!

S003SJC 侍魂モデル 穿きこみスタート スタッフ たお

投稿日:2017/07/06

どーも!スタッフ たおです。

サムライコットンモデルS003SJC穿き込みを開始しました!!!

普段はサイズ30か31なのですが、倭S003JPベースでサムライ定番の中でも、最もタイトなシルエットになるので、今回は32を穿きこむ事にしました。

ここまでタイトなのを穿くのは久しぶりなのでアタリもバキバキ付きそうです!楽しみですね。

生地はしなやかで柔らかいので非常に穿きやすいです。一日穿いて、ある程度身体にも馴染んできました。

さあ、これから一年間頑張っていきたいと思います!

よろしくお願い致します。